2014年7月23日水曜日

打ち上げどうしよ

あつ〜い
伊豆に夏がきました。
あなたの住む場所はいかがでしょーか?
夏って短いですよね〜

先日ヤングで松本の瓦レコードという民家クラブでライブをしたとき、
打ち上げがでした。

クーラーのきいた部屋で鍋するのもいいもんですね。


IZUYOUNG FESの打ち上げ、どうしよう。

アフターパーティーができる場所を探してるんですが、なかなかみつかりません。
限りなくキケンな夜にしたい。
フェスは18時終演、でもそこでおさまるわけないじゃん、僕らのキモチ。

演者だけでなく誰でも参加出来る感じがいいんだよなぁ
旅館貸し切りとかアツいなーーー


昨日の記事、おかげさまでたくさんの人に読んで頂けたようです。
SNSの力はすごいですね、拡散力!

リアクションも賛否両論あって、とても有り難かったです。
応援してくれてる人もいれば、困惑している人もいましたし、「自己満足じゃないか」という意見もあったり、僕は興奮しました

なんだっていいんです、感じてくれてありがとです。