2014年7月24日木曜日

フジサンロクフェス

5年くらい前、
夜な夜なだらだらネットサーフィンをしていたとき、
とあるイベントを見つけた僕は衝撃をうけた。

そのイベントは

フジサンロクフェス



写真家の鈴木竜一朗さんが、親交のあるミュージシャンに声をかけて、ご自宅の庭とガレージで開催している音楽フェスだ(という名のパーティーだと僕は思っている)


なんだこれは、なんなんだ!超気になる!たのしそう!
NRQ?え!メンツすげーーいいじゃん!clopen?なんかわかんないけど、そのニュアンスすげえわかる。かっこいい! 一人で画面に向かって興奮した

 

伊豆の野外でフェスやりたいなー、でも無理だよなー、とウズウズしてた僕は、おもいっきりバケツの水をかぶったような気持ちになった。

バッシャーーン! 、、あぁっきもちいい!

・・・「もしかしたらおれでもできるかもしれない」

と思わせてもらった。
(思わせてもらっただけよ!IZUYOUNG FESはフジサンロクフェスの足下にも及びませんよ!)

そんなわけでフジサンロクフェスに(勝手に)背中を押されてIZUYOUNG FESははじまった。

フジサンロクフェス主宰・鈴木竜一朗さん

その後、友達の紹介でラーメン屋出店という形で2012年のフジサンロクフェスに参加させてもらい、そのご縁で鈴木さんが2013年のIZUYOUNG FESに遊びにきてくれて、その場で「フジサンロクでてよ!」と誘ってくれた。

あれはうれしかったなぁ。

ヤング、フジサンロクフェス2014に出演いたします。
フジサンロクフェス2014のwebフライヤー
ヤングのCDジャケットをデザインしてくれている惣田紗希さんによるもの。すばらし。
http://d.hatena.ne.jp/Ryu1019/20140701

正直、初出演なので緊張してます笑、楽しめたらいいな!
遊びにきてくださーーい!みんなでヤングほぐして!笑