2014年7月25日金曜日

おれたちのシンボル


これは、友達のスガナミユウ君がやってるGORO GOLOというバンドの7inchのジャケ。

うーーん、ナイスシンボル感!

このスガナミ君かっこよすぎ

IZUYOUNG FESのシンボルマークほしい!と思いたち、
stomachache.のTMTMと下北の農民カフェでごはんしながら、お願い。

ここの総菜プレートを食べると幸せになる

そして描いてくれたのがこちら。

ドン!


うおう!めちゃめちゃいい!!!

あの山に沈んでいく夕日だったり、川のほとりで音楽が鳴ってる感じ、みんな帽子はお忘れなく、スニーカー推奨だよーの気遣い、さいこうだよホント

IZUYOUNG FESに遊びにきてくれたTMTMだからこその仕上がり!

これがおれたちのシンボル。