2014年9月25日木曜日

募金総額のご報告

こんにちは、高梨てつです。

IZU YOUNG FESが終わって5日目経ちました。
あれからいかがお過ごしですか?
今でもあの日の事を思い出します。


僕のお店で働いてくれているFさんの呼びかけから始まったIZU YOUNG募金
集計が終わりましたのでご報告させていただきます。

IZU YOUNG募金 総額 46,148円


うおおおおう!!募金してくださったあなた!
ほんとーーーーに、ご協力ありがとうございます!!

一人ひとりのご協力が僕たちをどれだけ助けてくれていることか。。
ライブ中も思いましたが、
IZU YOUNG FESはヤングのものでも伊豆のものでもありません、
参加してくれたあなたのものです。

僕たちはバショを提供する役割を頂いただけに過ぎません。
よーーし、これからもがんばるぞ!
あらためて、ありがとうございました!