2014年9月2日火曜日

ラーメンが食べれる野外フェス

こんにちは、9月ですね。

あと二週間ちょっとでIZUYOUNG FESです。
あっというま〜!

今日は、IZUYOUNG FESのフードのご紹介。

僕の兄で師匠でもあるge-c(ゲーシー)が店主をしている「ラーメンろたす」に今年も出店をおねがいしました。

左がge-c、右はその妻えつこジャパン

簡単に「ラーメンろたす」の紹介をするとこうなります。

静岡県民の投票によって決められる
静岡東部、伊豆地区のあっさり系ラーメン
ランキング1位の店



ずばり、言わせてください。
ろたすのラーメンはうまいっす。

そんなge-cが今年もIZUYOUNG FESのために、スペシャルなラーメンを作ってくれました。

ドドン!

その名も「イズヤング麺2014」

タレに伊豆味噌を使用し、トッピングにヤングコーンをのせた
まさしく伊豆でヤングなラーメン!
豚そぼろがまた旨いのよねぇ。。
しかも今回は温かいラーメンです。

野外でライブみながら味噌ラーメンとか、、したことないけど最高ってことだけはわかる!

それともう一品

ジャキーン!

「ろたすの煮干らーめん」
静岡県東部・伊豆のラーメン店の頂点に輝いた珠玉の一杯。
これは間違いないです。
言う事なしです。

それではおたのしみに〜。